学校辞めることにしました

ハメられたのでやってやるぜ(´・ω・)

※ルール 見たらやる。
※タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」
に設定する。地雷バトンです。


●好きなタイプを外見で答えよう!
これといっては無いはずだ。
 
●年上が好き?
好きだった。
 
●財布はどんなのを使ってますか?
ばーばりーぶらっくれーべる。
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ウィルコム、nineのホワイト(通称Wiiリモコン
 
●携帯ストラップは?
もらったものを手当たり次第つけてたら手当たり次第痛んで使い物にならなくなってしまった・・・。
今はなんもつけてない
 
●手帳って持ってますか?
メモ書き程度のものがあr
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
肩掛けのちっこいやつ
 
●[バッグ]の主な中身は??
洗顔シート、Ag+、タオル、三国志大戦のデッキ
 
●星に何を願う?
(*´・ω・人)
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
くろ
 
●好きな曜日
水曜日、なんていうかサンデー
 
●最後に観た映画は?
デスノート ザ・ラストネーム
 
●怒ってる時にどうする?
寝る、かな。とりあえず寝ます。
おきてても良い事ないんで
 
●お年玉何に使う?
気の向くままにぶらっくれーべるの服が増えるとおもわれます
 
●夏か冬どっち?
どっちも暑いからヤ
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣き虫だったのに泣くことがなくなったなぁ
まぁ、そのうち泣いときます。
 
●ベットの下に何がある?
旅行カバン
 
●昨夜何した?
あるばいつ
 
●好きな車は?
セリカGT-FOUR、つか4つ目セリカ
 
●好きな花は?
見た目綺麗ならなんでも嫌いにはならんな。
これと言って特に好きなものもないが
 
●エビ?
ちゃん
 
 
あいかわらず試験期間になると更新される我がたまご喫茶。
テスト本気でやべぇなぁ・・・。
1個評価Dが当確ランプついたしなぁ・・・(´・ω・)